お肌の曲がり角

お肌の曲がり角を曲がった女子が、若返りたいから書いています。

貧乳でも肩が凝る訳

貧乳のみなさん、こんにちは。

よく巨乳の人は肩が凝るって言われています。

実際、私の回りにいる巨乳ちゃんは肩が凝るそう・・・。

私は経験したことないからわからないけれど、貧乳だから。

 

でも~、貧乳でも肩って凝りますよね。

 

とにかく凝るんです。

 

どうしてかというと、スマホ

スマホのせいで肩がこるんです。

 

ず~~と下を向いている姿勢なので、すると肩が凝ってくるんですよ。

 

 

 

 

 

肩こりがひどいんです。

 

 

 

肩こりって筋肉が固まって披露している状態なんですよね。

 

 

 

だから、老廃物も排出不良になって、いいことありません。

 


Σ(゚д゚;)

 

 

 

 

そんな状態で、腕をいきなり上げると、関節が『ポキッ』とかなったり、

 


肩周りが痛かったりすることがよくあります。

 

 

 

 


それじゃいかん、と思って、肩甲骨を動かすストレッチを、出来る限りしているんです。

 


実は。

 

 

 

 


肩を上げて・下ろしてを3回繰り返す。

 


腕を回して、次は反対周りに回してを3回。

 

 

 

この簡単なストレッチをするだけでも、肩の筋肉がほぐれるのを体感できます。

 


(どんだけ凝っているんだ!!)

 

 

 

 


人前でいきなりストレッチはできないから、

 


人目を忍んでやっています。

 


(・∀・)