お肌の曲がり角

お肌の曲がり角を曲がった女子が、若返りたいから書いています。

今年こそバストトップをピンクにしたい

あけましておめでとうございます。

 

黒ずんでいますか?

 

 

www

 

 

薄着になってくると、ふとした瞬間にポロリしてしまうことがあるかもしれません。

 

(ないか!)

 

 

それに、夏の恋が始まるかもしれません。

 

 

 

王子様が目の前に表れるかもしれません。

 

 

 

だから、黒ずんだ乳首を治しましょう。

 

 

 

そう、ピンク色にね。

 

 

 

黒ずみの原因は『メラニン』です。

 

 

 

それをなんとかしないとピンク色にはならないんですが、

 

 

 

おすすめは『ホワイトラグジュアリー』。

 

 

メラニンに強烈にアプローチしますし、

 

 

ヒアルロン酸やプラセンタが中心の美白成分や美容成分も配合されています。

 

 

 

もちろん乳首以外でも、ビキニラインとか肘やひざにも使えます。

 

 

黒ずみが気になる箇所があったら、『ホワイトラグジュアリー』を塗りましょう。