お肌の曲がり角

お肌の曲がり角を曲がった女子が、若返りたいから書いています。

黒ずみを治すなら化粧品(ハイドロキノン)

上手くいった人もそうでない人も、恋をするために『黒ずみ』は治しておきたいものです。

 

 


顔も気になるし

 

 

 

肘や膝の黒ずみ(いつできたんだ・・・・)

 

 

 

 


ビキニラインの黒ずみも気になります。

 

 

 

 

 

 

黒ずみの原因は『メラニン』です。

 

 

 

 


それを治すのに効果があるのが『ホワイトラグジュアリープレミアム』です。

 

 

 

( ̄▽+ ̄*)キラーン!

 

 

 

生・水溶性・油溶性からなる3種類のビタミンCを独自処方の『スーパーVCT』で配合してあります。

 

 

 

美白成分・美容成分も、

 


ヒアルロン酸やプラセンタを中心とした美白成分に加え、

 

 

 

女性に嬉しい美容成分も贅沢に配合しています!

 

 

 

 


これで美白美人になりましょう。

 

 

 

ちなみに、わたし、すこし調べ物をして、

 

黒ずみって紫外線の影響を受けた肌を守ろうとして、メラニンメラニン色素を生成します。

 

肌の深層部でメラニンって生成されるんですが、普通はターンオーバーによって、肌の表面に運ばれて垢となって剥がれるので問題ないのですが、

 

メラニン色素が大量に生成され、ターンオーバーがうまく機能していないと、メラニン色素が肌の深層部に溜まってしまうんです。

 

これが黒ずみとなります。

 

だから、1にも、2にも紫外線を浴びてはいけないっていうわけ。

 

日焼け止めや帽子は夏以外でも必須です。