お肌の曲がり角

お肌の曲がり角を曲がった女子が、若返りたいから書いています。

楽して痩せたいなら寝ろ!とにかく寝ろ!

運動苦手、時間だってないし・・・。

 

おいしい食事に目がないから、食事制限が続かない・・・。

 

仕事で忙しくて・・・。

 

 

イマドキ女子は、とにかく忙しいから、色んな理由でダイエットすらはじめられないですよね。

 


そんな時はナイトリムSカプセル

 


健やかな眠りはカラダもココロもスマートにしてくれます。

 

 

寝ながら理想の体型に。

 

現役モデルの間でも、かなり重宝されているダイエット方法で、深い眠りを日常に取り入れる事で、カラダのイラナイモノを分解、燃焼しやすいカラダ作りを目的としている方法です。

 

 

休めば身体は変わる

 

ダイエットは我慢して、苦労しなければ成功しないって思ってませんか?

 

一見するとダイエットとは何も関係ない様に思える睡眠ですが、実はダイエットには欠かす事が出来ない要素なんです!

 

 

正しく眠るだけで自然と落ちていく!?信じられないかもしれませんが、事実です。

 

( ̄ー☆

 

 

女子の体は正しく眠るだけで毎日300kCalを消費します。

 

これは1ヶ月で例えると1kgに相当!

 


300kcal消費は

7時間睡眠

7kmジョギング

に相当します。

 

寝ている間に約7kmジョギングした時と同じカロリーを消費しているのです!


すごいですよね。

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 


眠活サプリ2つの特徴


Point1
おやすみサポート成分配合

眠りの草と呼ばれる沖縄伝統薬草「クワンソウ」。

沖縄では別名「眠り草」とも呼ばれ古くから食されていました。

沖縄で自生しているユリ科の植物です。

 

 

休息のリズムを整える「グリシン
「休息アミノ酸」”グリシン”は休息の質を高め、
本来持っているカラダをしっかり休ませるチカラを引き出します!

 

 

おやすみ前のリラックス成分「トリプトファン

トリプトファンセロトニンメラトニンの重要な構成成分です。

健やかな眠りを守りたい方から人気の成分です。

 

 

ギャバ
気分を高ぶらせる興奮系のグルタミン酸を、抑制系のギャバが抑えることで気持ちを安定させます。

 

 

 

Point2
 
燃焼サポート成分配合

しっかり休めばカラダは燃焼モードへとシフトします。

 

そこで、実感しやすいカラダに燃ヤセ成分を注入。寝ている間にぐんぐん燃焼、朝おきたらハマること間違いなし!

 

 

睡眠を取りましょう。

 

(*^▽^*)

 


現代人のほとんどの人が効率的に眠れていません!

 

驚愕の事実だけれど、眠らないと太る。

 

逆にきちんと眠れば太りにくくなるという事!

(≡^∇^≡)

 

 

ただ、正しく眠れている人は少数派。睡眠でダイエットするなら時間だけではなく質を見直すことが大切です!

 

 

眠るときの注意点

  • 眠り始めの3時間はまとめて寝るように!
  • 夜中3時には眠っている!
  • 7時間睡眠を目指す

 

 

 

これでもう太っている自分とはサヨウナラ。

 

(⌒▽⌒)