お肌の曲がり角

お肌の曲がり角を曲がった女子が、若返りたいから書いています。

キレイな歯は健康的な歯茎から

歯茎をケアすることは大切です。

 

 

いつまでも自分の歯でいることは、

 

 

 

美味しい食事を美味しく食べれる秘訣です。

 

 

 

食事は健康を維持する基本ですからね。

 

 

 

で、ケア方法なんですが、

 

 

 

歯を磨きます。

 

 

 

指を洗います。

 

 

 

そしたら指で歯茎を指でこすってマッサージするんですね。

 

 

 

 


歯茎を健康にすることは、歯を丈夫に保つ基本中の基本です。

 

 

 

だから、歯磨きの後は、歯茎をマッサージしましょう。

 

 

 

柔らかい歯ブラシで擦るのもOKです。

 

 

 

その時は力を入れる必要はまったくありません。

 

 

 

芸能人は歯が命ですし、

 

 

 

女優も歯が命ですからね。