お肌の曲がり角

お肌の曲がり角を曲がった女子が、若返りたいから書いています。

ストレスで頭の疲れを感じた時に試すと良いこと

こんにちは。

 

 

一気に春を通り過ぎて、初夏のような気温の1日でした。

 


さて、私たちは、スマホが欠かせない生活になっています。

 


スマホがないと何も出来ないですよね。

 

 

 

昔は無くて生活していたのに・・。

 


(歳がバレるwww)

 

 

 

スマホを長時間操作していると、疲れてきます。

 

 

 

頭が・・・。

(脳みそ)

 

 

 

スマホからの沢山の情報を脳みそが処理しているうちに、疲れてくるんです。

 

 

 

なんとなくだるくなってきたり・・・。

 


食欲がなくなってきたのは

 


脳みそが疲れている可能性があるんです。

 

 

 

そんなときは、リフレッシュするのが大事。

 

 

 

まず、スマホの電源を切ります。

 


そしてテレビも見ない。

 

 

 

情報をシャットアウトして、身体を動かしましょう。

 

 

 

いつもより余分に歩いたり、部屋の掃除をしてみたり、とにかく身体を動かすことがポイントです。

 

 

 

そうすると、脳みそも一つのことに集中して、疲れをリフレッシュすることができるんです。

 

 

 

スマホを止めることは出来ないから、上手にお付き合いして行きましょう。

xn--s-ieum8gra4a3845jy87a.jp