お肌の曲がり角

お肌の曲がり角を曲がった女子が、若返りたいから書いています。

糖質制限

こんにちは。

 
インフルエンザはまだまだ流行っているので気をつけてくださいね。
 
さて、糖質について。
 
 
糖質っていうと、『糖質○%OFF』というフレーズが思い浮かびます。
 
 
このフレーズ、私大好き。
 
 
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 
 
とにかく、ダイエットする女子には糖質は敵ですからね。
 
 
 
でも、あまり嫌っていてもダメなんです。糖質って。
 
 
 
身体に必要な栄養分なんですね。その重要性は、炭水化物とかタンパク質と同類です。
 
 
(・0・*)ホ,ホ--ッッ!!!
 
 
 
その脂肪ですが、種類がいくつもあるんです。
 
 
実は。
 
 
体を動かすエネルギーになり、骨や内臓を外部の刺激から守ります。
 
 
胆汁酸の原料となり消化吸収を助けます。
 
 
オメガ3脂肪酸
血管を拡張させて血の流れを良くします。
 
 
 
などなどです。
 
 
でも、基本は『糖質』のとりすぎはNGです。
 
 
控えめが一番身体にいいってことで、お忘れなく。
 
 
p(^-^)q