お肌の曲がり角

お肌の曲がり角を曲がった女子が、若返りたいから書いています。

胸を大きくしたいなら

胸をおおきくしたい

 

女の願望です。

 

ちなみに女は検索するときは 『胸』とは『バスト』っていうキーワードを使って、『おっぱい』っていうキーワードは使わないそうです。

 

おっぱいってやっぱり男の言葉だよね。

 

 

話を戻しますが、胸を大きくするのなら専用のサプリメントに限ります。

 

 

バストアップに効果があるサプリメントとして有名なのが

 
 
ベルタプエラリア』です。
 
 
 
そのベルタプエラリアってバストアップ以外にも効果があるんですね。
 
 
それは『更年期障害対策
 
 
(・0・*)ホ,ホ--ッッ!!!
 
 
 
更年期になると女性ホルモンの分泌が減り始める時期。
 
 
 
閉経を迎える頃の期間なんですが。
 
 
 
その期間に、女性ホルモンが減少するから、精神的にも・身体的にも不調が出始めてしまうんです。
 
 
 
卵巣から分泌されている女性ホルモン(エストロゲン)の量が減るんです。
 
 
 
そんな時期にプエラリアを補充する必要があるんです。
 
 
 
プエラリアは女性ホルモンのエストロゲンとよく似た働きをする成分。
 
 
 
だから、更年期障害対策で買う人も増えているんです。
 
 
(・0・*)ホ,ホ--ッッ!!!