お肌の曲がり角

お肌の曲がり角を曲がった女子が、若返りたいから書いています。

近所で脱毛サロンに通った方がおすすめの理由

こんにちは。

 

脱毛シーズンが到来しました。

 

 

ねっ!

 

 

気温が高くなってきて、薄着になるから、肌の露出が増えます。

 

 

すると~~。

 

 

ボーボーの肌が露出してしまうんです。

 

 

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

 

 

 

冬の間サボっていましたから、私・・・。

 

 

 

だから、脱毛サロンに行きましょう。

 

 

自分で手入れするのも面倒だしね。

 

 

 

今、脱毛サロンではいろんなキャンペーンをやっています。

 

 

 

例えば、有名所だと『ミュゼ』。

 

 

 

4カ所まとめて300円!キャンペーンやっていました。

 

 

私の通過する五反田のミュゼの前を通ったら、やっていた。

 

 

両ワキ+Vラインに『好きな2カ所』を加えて300円です。

 

 

 

両ワキとVラインは必須で、あとの2部位を選ぶんですが、

 

 

選べる部位は

 

 

両ヒザ上・両ヒザ下・両ヒジ上・両ヒジ下・背中(上)・背中(下)・お腹・胸・ヒップ
ヒップ奥・襟足・トライアングル上・トライアングル下・へそ周り・両手の甲と指・両足の甲と指・両ヒザ・Iライン・腰・乳輪周り

 

 

と、こんなにたくさんあります。

 

 

気になるところばかりです。

 

 

 

あと、ついでに脱毛ラボの五反田店の前も通ったんだけれど、

 

 

こちらも凄くて

 

 

全身48ヶ所月額1,990円プラン

選べる24ヶ所月額1,490円プラン

 

の2つのキャンペーンをやっています。

 

 

 

しかも11ヶ月無料。

 

 

これすごくないですか?

 

 

こんなに無料になる期間が長いのは聞いたことありません。

 

 

脱毛サロンは高い料金のイメージがありますが、

 

 

キャンペーンを利用すればお得に通えるんです。

 

 

毛のないツルツルスベスベ女子になりましょう。