お肌の曲がり角

お肌の曲がり角を曲がった女子が、若返りたいから書いています。

デトックスしたいならクエン酸を活用しよう

こんにちは。

 

やっと春らしい気温になってきましたね。

 

春になったから、気分一新身体もリフレッシュさせたいものですね。

 


私達の身体には毒素と呼ばれる老廃物が溜まります。

 

 

 

活性酸素も老廃物です。(老化の原因ですから)

 

 

 

これらは体の外へ排出させたほうがいいに決っているんですが、そのためにはクエン酸が有効だったりするんです。

 


クエン酸を摂取するためには、柑橘系のフルーツを食べるのがいいんです。

 

 

 

毎日、食べていると、お財布が火の車になってしまうから、

 


時々でもいいから意識して食べるようにするだけでも違ってきますよ。