お肌の曲がり角

お肌の曲がり角を曲がった女子が、若返りたいから書いています。

風邪を引かないために免疫を高める秘訣

こんにちは。

 

寒い日が続いていますね。

 

 

大寒の日も寒かった・・・。

 

 

火曜日がもっと寒い予報です。

 

 

体調に気をつけましょう。

 

 

で、寒いと風邪をひきます。

 

 

風邪は予防が大事なのですが、栄養のある食事とかビタミンA・ビタミンCを摂取すると予防にもなるっていうのが、昔からの定説。

 

 

ですが、これ本当?

 

 

 

先日、ホンマでっかテレビでビタミンをとっても意味がないとか、

 

 

 

風邪菌を身体の外に出さないと意味がないとか、

 

 

そんなことを言っていました。

 

 

 

確かにそうかも。

 

 

ビタミンを摂って風邪にならないのなら、医者は要らんわ。